現場の改善サポート

サービスの概要

  ・当社の階層別研修は教えっぱなしでは終わりません。必ず受講者の方に持ち帰り
   テーマを作成後に実施して頂きます。実践に当たり、お困り事があれば当社にて
   サポートさせて頂きます。

  ・「どこから改善進めたら良いかがわからない」といった声お客様に対して、当社が 
   現場に出向いて、お客様と一緒に改善計画作成・実施をサポート致します。

  ・「当社は将来どうすべきか」について悩んでおられる幹部の方々向けに、
   ご要望に応じて「今までの物流・これからの物流」についての講義をさせて頂きます。 

◇サービスを利用するメリット

  ・持ち帰りテーマの実践により、研修に要した費用以上の経営効果を得られます。
   加えて「どのように改善を進めるべきか?」を悩まなくて済みます。

  ・改善指導を受けるとなると、高額のコンサルタントへの依頼が一般的ですが
   当社指導料は中小物流会社様を考慮した市場最安値での指導料となっています

現場の改善サポート サービスの特徴

業界トップクラスの者が指導します

現場改善に長けた、経験豊かな者が指導を
行います。
日本の物流研修機関のトップクラスである
JILS(日本ロジスティクスシステム協会)
物流現場改善士専門委員会
委員ですので、
安心してサポートを任せられます

 

 

「現場のどこから改善を進めるのか」悩み不要です

物流現場の改善を開始しようと考えた時
 ・どの部分から改善を進めるべきなのか
 ・まずすべき改善は何なのか
 ・どうやって改善を進める
のか

という点で悩みませんか?当社では物流改善に長けたスタッフが改善を強力にサポートしお客様を上述の悩みから解放いたします。

業界最安値の料金プランをご提供します

右の表をご覧ください。2020年時点でネット調査したコンサルタント指導料の市場相場価格との比較です。


「当社の価格は市場価格の半分以下」です!
中小物流会社様の経営状況を踏まえ、
「労務費のみ」の価格設定としました

現場の改善サポート サービスの料金表

A 改善テーマ実施サポート/回 20,000円
B 現場の改善推進サポート/回 20,000円
C 「これからの物流」講義/回 20,000円

※上記A,Bサポートは1回当たり半日、概ね3時間程度です。
※上記Cの講義は概ね70分程度です。
 講義は集合研修形式ですので、人数が多いほどお得です(10名様でしたら2000円/人です)。
※裾野市内は交通費無料ですが、遠方のお客様は別途交通費が必要となります。

サポート現場の改善 サービスの流れ

お問合せ

 ・現場の改善のサポート内容で、ご不明な点等がございま
  したらどうぞご遠慮なく、お問い合せフォームにて
  お知らせください。

 ・弊社より3営業日以内を目途に、お客様メールアドレス
  宛に、ご回答させて頂きます。

サポート内容 詳細問い合わせ

 ・お知りになりたいサポート名をご連絡ください

 ・サポート内容どのような事がお知りになりたいかを
  お手数ですがお問い合わせフォームにご記入下さい

 ・弊社より3営業日以内を目途に、お客様メールアドレス
  
宛にご回答させて頂きます。

サポートのお見積り、条件

・お客様より、以下の内容をお問い合わせフォームにて
 お知らせください。

  ① お会社名、住所、電話番号
  ② ご希望サポート名、特にサポートして戴きたい内容
  ③ サポート予定日(2,3候補)
    ※サポート準備で約1か月を必要とします。
     サポート予定日はお問い合わせから1か月以降にて
     お願いいたします。

・弊社より3営業日以内を目途に、お客様メールアドレス 
 宛に以下の書面をPDFにて送付させて頂きます。

  ① サポート見積り書、見積り条件書 

ご契約、キャンセル

 

・お見積内容に同意いただけましたら、お問い合わせオーム
 より、以下の注文依頼を行ってください。

  ① サポート番号、見積り書番号

・弊社より3営業日以内を目途に、お客様メールアドレス
 
宛に以下の書面をPDFにて送付させて頂きます。

  ① 注文請書、サポート支払い依頼書

  ※ 初めてのお客様は初回講義のみ前金制となります。
  ※ 予定日の変更は無料です。
  ※ キャンセルは予定日1か月前までは無料で全額返金致しますが、
    30日を切りますと、以下のキャンセル料金が発生しますので
    ご注意ください。

     ・30日前~20日前:30%のキャンセル料
     ・19日前~10日前:60%のキャンセル料
     ・  9日前~当日 :90%のキャンセル料

「今までの物流 これからの物流」講演事例

将来の物流課題を幹部自ら考える!

神奈川県 横浜冷蔵協議会様

 

  1. お客様は、定期的な会合でテーマを決めて
    講演形式で研修会を開催し学んでいました。
  2. 出席のメンバーの方々が殆ど各社の幹部職でした
    ので「幹部が知っておくべき専門用語」および
    「これからの物流で大事なこと」について講演し
    学んでいただきました。
  3. お客様からは「勉強になった」といったお声や
    「時間が足らない」といったお声も頂きました。

いかがでしょうか。

このように、当社の現場の改善サポートサービスなら、わざわざ首都圏への講演会に出向いたり
高額なコンサルタントに依頼しないで安価な現場改善が実現できます。

現場の改善サポートに興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
055-900-1956
受付時間
9:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日

お電話でのお問合せ・相談予約

055-900-1956

<受付時間>
9:00~17:00
※土曜・日曜・祝日は除く

フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2022/4/6
ホームページを公開しました
2022/3/25
「お役立ち情報」ページを
 追加しました
2021/12/22
ホームページ作成開始しました

物流寺子屋 グローツイック

住所

〒410-1231
静岡県裾野市須山2255-458

アクセス

バス停「十里木管理事務所前」下車徒歩3分
(御殿場駅4番乗り場発)
駐車場:有り

受付時間

9:00~17:00

定休日

土曜・日曜・祝日